参加者へのご案内
参加登録
オンライン参加登録
現地会場での参加受付
オンライン参加登録をされた方は、会場1「受付」で受付をお願いいたします。参加証を確認し、ネームホルダー及びプログラム冊子をお渡しいたします。なお、現地での参加登録は行いません。お手数ですが、事前にオンライン登録をお済ませの上、受付へお越しください。
受付時間:
9月19日(金)8:30~16:00
9月20日(土)8:00~16:00
クローク
会場1に設置いたします。貴重品・傘のお預かりはできません。
開設時間:
9月19日(金)8:30~20:00
9月20日(土)8:00~18:30
プログラム集と抄録集
プログラム集は、当日、受付時にお渡しいたします。
抄録集は、学術集会HPにデジタル版を掲載いたします。抄録集を閲覧する際は、別途事前にメールでお知らせしたパスワードをご入力ください。紙媒体でのご用意はありません。
ランチョンセミナー・スイーツセミナー整理券
ランチョンセミナー・スイーツセミナーに参加される場合には、整理券が必要となります。
整理券は、会場1「受付」にて当日分のみ配布いたします。
配布時間:8:30~セミナー開始30分前
※参加証をご提示ください。1人各日1枚の配布となります。
※配布枚数には限りがございます。無くなり次第終了となります。
※セミナー開始10分後、整理券は無効となります。
※会場1で開催されるランチョンセミナーのみ整理券なし(お弁当なし)でご入場いただけます。
※配布時間終了後は、ランチョンセミナー・スイーツセミナー会場にて整列いただけます。
企業・アカデミア展示
両日ともに9:00~16:00、会場1(ホワイエ)及び会場7で開催いたします。
スタンプラリーのご案内
展示ブースを対象としたスタンプラリーを実施いたします。会場1、会場7双方のブースに立ち寄っていただき、条件を満たした方には景品をお渡しいたします。参加方法や景品の詳細は、以下のPDF「スタンプラリーのご案内」をご覧ください。
スタンプラリーのご案内
キッチンカー出店のご案内
会場7の前にキッチンカーを出店します。ドリンクや冷たいスイーツをご用意しております。是非お立ち寄りください。
出店時間:
9月19日(金)10:00~16:00 VW CAFE DOVE BLUE
9月20日(土)10:00~16:00 M and C
懇親会のご案内
参加登録画面から事前にご予約いただいた方を対象に、懇親会の場を用意しております。お申し込みは先着順となっておりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
日時:
2025年9月19日(金)18:30~19:45
会場:
いのはなテラス1F キッチンぴなこ
会場エリアWi-Fi情報
会場内で利用可能なWi-Fiをご用意しております。受付でIDとパスワードを記載したカードをお渡しいたします。
※会場内でも一部繋がらないエリアがあります。あらかじめご了承ください。
SSID:eduroam
アカウント/Password:会場1の受付で配布する個人用アカウント/パスワードを入力してご使用ください。
その他
- ・会期中は厳しい残暑が予想されます。会場は3つの建物に分かれており、屋外を移動していただく必要がございます。会場内の空調は低めに設定しておりますが、体調管理を考慮した服装でお越しください。
- ・会場内での写真撮影・録音等は禁止いたします。
- ・キャンパス内は全面禁煙です。ご理解とご協力をお願いいたします。
- ・会場内での携帯電話の使用はご遠慮ください。マナーモードに設定、もしくは電源をお切りください。
- ・会場内での忘れ物・落とし物は「受付」にてお預かりいたします。